![]()
こんばんは、今日は1日掛けて
病院で又レントゲンと診察を
受けてきました。
大きな総合病院って何でいつも
こんなに時間が掛かるのかね〜
検査の待ち時間も長いし、
早くても20分は掛かるし、遅いと
1時間位待たされる事も有ります
家に帰って来て急いでワンコの
ご飯作りでも〜クタクタです。
そんな1日でしたので、今日は
写真も動画も無しですみません
(。-人-。) ゴメンネ
![]()
こんばんは、今日は1日掛けて
病院で又レントゲンと診察を
受けてきました。
大きな総合病院って何でいつも
こんなに時間が掛かるのかね〜
検査の待ち時間も長いし、
早くても20分は掛かるし、遅いと
1時間位待たされる事も有ります
家に帰って来て急いでワンコの
ご飯作りでも〜クタクタです。
そんな1日でしたので、今日は
写真も動画も無しですみません
(。-人-。) ゴメンネ
![]()
こんばんは、体調不良でブログを
書かなかった時にクリスティが
亡くなりました。
丁度7月7日の七夕の日眠るように
無くなってました。
体調が悪く成って病院に連れて
行って検査してもらったら
肝不全だそうです。( ノД`)シクシク…
ぐわいが悪く成って3日で亡くなって
しまいました。(*´Д`)
元々大人しい子で、いつもカゴで
寝てばかりで、動くときはいつも
食べ物を貰う時位で殆ど動かない
子で居るかいないか分からない位
の大人しい子でした。
亡くなる時まで静かに逝って
しまいました、でも眠るように
亡くなってたので、苦しまずに
逝ったみたいで良かったです
元気な頃のクリスティの写真です。
キララを出産した時のクチュです
この子のあだ名は名前が長かったので、
いつもクチュちゃんって呼んでました、
とっても可愛い子でした。
(´Д`)
七夕に亡くなったので天の川に
船で揺られて天国に逝ったと
思います。だったらいいなと
思ってます(*^-^*)
![]()
こんにちは、先日はシェリー
ちゃんの赤ちゃんの動画を
アップしたので、今日は、
ミクちゃんの赤ちゃんを
アップしますね(´▽`)
ミクちゃんの男の子ですが
この子がまた可愛くて、実は毎朝
うちの子達(3階の子)皆体重を
計っていますが、ミクちゃんの
男の子は抱っこすると身を任せる
ように手の中でピトってくっ付いて
来て本当に可愛いんですよ![]()
からだも小さくて未だ800gしか
ないんですよ、この子は大人に
なっても小ぶりで可愛い子に
為ると思いますよ![]()
では、動画をアップしますね
お問い合わせ宜しくお願いします。
今日は、ここまでです。
又書きますね
![]()
おはようございます。う
今日はシェリーの赤ちゃん達の
動画を撮って載せて無かった
ので、撮ったのをアップしますね
では、早速緑リボンが長男君です
どうですかー1ヶ月と20日目です。
チョット良く動く様に為ったでしょ
(≧▽≦)
![]()
こんばんは、今日シェリー
ちゃんの1ヶ月半の赤ちゃん
達の可愛い写真を撮ったので
アップしますね(*^-^*)
この子緑のリボンの子は長男君
水色のリボンの子は次男君です
可愛く為ったでしょ
この頃2匹で良くじゃれ合って
いますが、限度を知らないので
思いっきり相手を噛んじゃったり
子犬が泣くと親が急いで入って
止めようとウロウロするけど
止めれなくて、見ていてこれは
止めなきゃやばいな‼と言うと時は
私が赤ちゃんをつかんで引き離す
こんな感じで可愛い兄弟です。
この子達も新しい家族を募集
してますのでよしくm(_”_)m
![]()
こんばんは、今日はミクちゃんの
子とっても可愛く為ったので
写真を撮って見ました(´▽`)
最初はオレンジセーブルだと思って
いたのですが、成長と共に毛色が
変わって来て、クリームセーブルに
成って来ました。
血統書を出すのにいい名前と思い
カイル君とつけました。
名前を呼ぶと可愛く首をかしげます。
ほんと可愛いですよ(≧▽≦)
新しい家族募集中ですのでお気軽に
お問い合わせ下さい![]()
![]()
(O_”_)0
![]()
こんばんは、体調不良で暫く
ブログ書けませんですみません
大分症状が良く成って来て
この頃やっと夜眠れるように
為って来たので、少しずつ
又ブログを書こうと思います。
取り合えず、ブログお休みしてる
間に色々な事が有りましたけど
睡眠不足と痛みで、パソコンを
ゆっくり見る事も出来なかった
そんなんで、此れから書けなかった
お話を少しづつ書いていきますので
覗きに来て下さいね(*^-^*)
![]()
こんにちは、今日ミクの
赤ちゃん達マイクロチップの
挿入をして来ました。
皆とってもおりこうさんで
とっても大人しくしてくれて
良い子でしたと、先生にも
褒められちゃいました。
帰ってきたら、緊張で疲れたのか
3匹共ぐっすりでしたが、
ママがケージに入ると直ぐ起きて
しまいました。
![]()
![]()
![]()
こんばんは、又台風
が来ていて
今日も静岡は大雨
に注意と警告が
出てましたが、思ったより降ら
なくて、安心しました。
でも、未だ台風沖縄らしい
みたいだから、此れからも
台風![]()
気を付けましょうね
話は変わりますが、今日ミクちゃんの
赤ちゃんに新しい飼い主様が
決まりました![]()
とっても優しそうなご家庭で
した(*^-^*)
![]()
こんにちは、ミクちゃんの赤ちゃん
こんなに成長しましたよ(*^-^*)
生れたばかりの頃は自力で母乳も
飲めずに私が2時間おきに粉ミルクを
作ってシリンジの先に乳首を付けて
少しずつ飲ましたり、それでも体重が
増えない子は直接、胃袋迄カテーテル
入れて飲ましたりして、そうやって
頑張って育ててるうちに、もう
自分で、離乳食を食べれるように
なりました、見て下さい。
![]()
こんばんは、今朝チェリーちゃんが
永眠につきました。(;;)
我が家で1番の長生きさんでした。
あと3ヶ月で19歳だったのに残念
でも、人に例えると96歳位に為る
ので、本当に長生きしてくれて
ありがとうってチェリーちゃんに
言って送りました。
この子は本当に手のかからない
良い子でした、無事に天国に
たどりついてくれますように
(。-_-。)
![]()
![]()
![]()
こんばんは、日の入りが大分遅く
成って来ましたね。(*^-^*)
今日は、シェリーちゃんの赤ちゃん
達を写真に撮ったので、アップ
しようと思います。![]()
シェリーちゃんの赤ちゃん達、実は
ミクちゃんの赤ちゃんの体重を
もう直ぐ追い越しそうです(≧▽≦)
未だお目目も開いてませんが、
とってもプクプクで可愛いですよ
早速写真アップしますね
この子が長男君です。
白のリボンの子が弟君です。
ミクちゃんの子とはちょっと
違う毛色ですが、この子達も
オレンジです。
又お目目が開いたらアップしますね
![]()
こんばんは、台風凄いですね
皆さんのお宅は大丈夫ですか
昼間、町内放送が流れるたび
うちの子達が怖がって泣いて
何度も何度も頻繁に放送が
流れるので今日は大変でした
話は変わりますがミクちゃんの
赤ちゃん達もだいぶ子犬っぽく
成って来ましたよ。
写真撮ったのでアップしますね
長男君です。
次男君です。
長女ちゃんです。
まだまだ小さい子達ですが
こんなにしっかりして来ました
時々![]()
こんばんは、ミクちゃんの
赤ちゃん達が今日で丁度1ヶ月に
なりました。(*^-^*)
体重は1番多い子で290g1番
少ない子は、275gです。
ミクちゃんの母乳がだいぶ出てくれる
様に為ったので、ここまで体重が
増えてくれて本当に良かった〜
もっともっと体重増えて欲しいです。
長女ちゃんです。
長男君です。
此れからも、無事に成長してほしいです。
![]()
こんばんは、昨日シェリーちゃん
日付が変わり25日の1時14分に
2匹目の赤ちゃんは生まれました
母子共に無事に出産しました。
ご報告が遅く成りました。
![]()
こんばんは、シェリーちゃん1匹
出産しました。(*^-^*)
1匹目オレンジの男の子が昨日の
PM11:27分に生まれました。
未だ、もう1匹お腹に居ますが
ひとまず、ご報告です。
![]()
こんばんは、今日シェリーちゃん
エコー検査とレントゲンに行って
赤ちゃんの数と異常がないかを
見てもらいに行って来ました。
赤ちゃんは2匹いるそうです。
で、午後4時頃ワンコの夕食の
支度をしていたら急にシェリーが
急に物凄い勢いでかごの中の
座布団を掘り出したので、陣痛が
始まったと思い、又今晩徹夜だー
今午108時5分前ですが未だ20分間隔
まだまだ生れそうにないので
今晩又、頑張ります( `ー´)ノ
![]()
こんばんは、ブログお久しぶりです
この頃体調がすぐれなくて、毎日
足が痛くて夜も眠れなくて、何故か
と言うと、原因は背骨の上の方の
骨が7本圧迫骨折していて、
そのせいで、足の神経に触って
足が痛く成るそうで、毎日とにかく
痛くて、整形の先生に足が痛いと
言っても全然薬もシップもくれなくて
仕方ないので薬局でシップを買って
張ってました。
先日又病院に行った時先生にこんなに
痛いのに何で薬もシップも貰えない
のかと聞いたら、いる??
普通いるでしょ凄っい腹立った
けど言わなかった私も悪いか
ま、そんな感じで、ブログも
書く気がしなくて、でも薬と
シップを貰ったので、今は大分
楽になりました。![]()
そんなんで毎日グタグタしてたら
ミクちゃんの3姉弟のお目目が
開きました。クリクリのとっても
可愛いお目目ですよ(*^-^*)
写真撮ったのでアップしますね
まずは長男君から
次は次男君です。
最後は女の子です。
ネ
皆お目目パッチリでしょ
この3匹共26日で生後1ヶ月に為るのに
未だ体重が200g台なんです
本当に小さくて、今日一番体重が
多い子は次男君と長女ちゃんで
250gでした、こんなに小さな
子達ですがとっても元気に
成長してますよ〜![]()
![]()
![]()
こんばんは、今物凄い雨が降ってます
大粒でガラスにバリバリ当たってます
ちょっと怖いくらいです。
まるで台風のようです![]()
でも、明日は静岡は晴れる
ようです
明日ですが、又名古屋
に行くので、
お店はお休みです。(。-人-。) ゴメンネ
メール、LINEは受け付けますが、
お返事はちょっと遅く成ってしまうかも
ですが、必ずお返事は致しますので、
( `・∀・´)ノヨロシク
![]()
こんばんは、ミクちゃんの
赤ちゃん達今日やっと自力で
体重が増えて来て、やっと
ミルクの回数を減らしても
大丈夫に成って来ました。
今までは私のベットの枕元に
カゴごと置いて毎日面倒を
見て来ていたのでした。
今は、親子でケージにお引越し
さっきも体重を測ったら5g増えて
いたので、安心しました。
最初はミルクあげても体重が増える
どころか、反対に減っていたので
もう、少しミクちゃんに任せようと
思います、でもまだ完全に安心って
言う訳では無いので夜中も時々
体重を図りたいと思います。
![]()
こんばんは、ミクちゃんの赤ちゃん
生れて今日で1週間たったのに
体重が全然増えません![]()
かえって減ってしまい、( ノД`)シクシク…
今は長女ちゃんが115g長男君が110g
次男君は125gとっても元気は良い
でも体重が増えない一所懸命に
皆お乳飲んでるんですが
ネ、飲んでるでしょ(*´Д`)
でもね、体重が今は、長女115位
長男は100g位で次男は120g位で
全然増えて行かないミルクも一緒に
母乳と混合で上げてるんですが、
こんな感じです(TへT)
マダマダ頑張ってミルクあげて
体重増やさないとと思ってます。
![]()
![]()
![]()
こんにちは、26日にミクちゃん
26日に帝王切開で3匹の赤ちゃんを
出産しました![]()
生れた赤ちゃんは、男の子2匹の
女の子が1匹の3兄妹でした。
この子達3匹共自力でお乳が
飲めなくて、又私が2時間置き
夜も起きて上げてます。![]()
もうしんどくて、ブログ書く気にも
慣れなくて、もうクタクタです。
早く自力で飲んで欲しいです。
一番小さい長男君です。
次男君です。
最後は唯一の女の子長女ちゃん
早く自力で飲んで欲しいです。
Σ(゚д゚lll)
![]()
こんばんは、昨日レントゲンを
撮ってもらったら、赤ちゃんは
3匹いました。(´▽`)
そして、27日に手術の予約を
して来たので、明日手術の為
朝から病院に行って来ます。
明日は雨
の予報なんです
雨は嫌いなので、無事に赤ちゃん
生れてくれば良いんだけど、
ミクちゃんも最後の出産なので
母子共に無事に手術が終れば
大満足です。(´゚д゚`)
無事に終わるように祈って
欲しいです、(*^-^*)
![]()
こんばんは、昨日レントゲンを
撮ってもらったら、赤ちゃんは
3匹いました。(´▽`)
そして、27日に手術の予約を
して来たので、明日手術の為
朝から病院に行って来ます。
明日は雨
の予報なんです
雨は嫌いなので、無事に赤ちゃん
生れてくれば良いんだけど、
ミクちゃんも最後の出産なので
母子共に無事に手術が終れば
大満足です。(´゚д゚`)
無事に終わるように祈って
欲しいです、(*^-^*)
![]()
こんばんは、昨日レントゲンを
撮ってもらったら、赤ちゃんは
3匹いました。(´▽`)
そして、27日に手術の予約を
して来たので、明日手術の為
朝から病院に行って来ます。
明日は雨
の予報なんです
雨は嫌いなので、無事に赤ちゃん
生れてくれば良いんだけど、
ミクちゃんも最後の出産なので
母子共に無事に手術が終れば
大満足です。(´゚д゚`)
無事に終わるように祈って
欲しいです、(*^-^*)
![]()
こんばんは、今日は雨が降らず
何とか1日持ちましたね(*^-^*)
話は変わって、ミクちゃんですが
もう直ぐ予定日に成ります。
この子は、微弱陣痛で赤ちゃんを
1人では産めないので、帝王切開
で出産なので、月曜日に病院に
行ってレントゲンを撮ってもらい
手術日を決めてこないといけない
ので、月曜日に
ヤマト動物病院に
行って来ますね。
又、いつ出産するのか決まったら
報告しますね。(´▽`)
のち![]()
こんにちは、お知らせです。
今月出産予定だったミリーちゃん
ちっともお腹大きく成らないので
おかしいな〜って思っては
いましたが、でもつわりで
戻したりご飯を全然たべなかったり
てっきり妊娠したと思ってたら
想像妊娠だったみたいです。
本当に人間と一緒ですよ( ´艸`)
ミクちゃんはもうお腹が物凄く
大きく成って、ちょっと動くと
ハーハーしています。(〃艸〃)ムフッ
![]()
こんばんは、今日エミリーちゃんが
流産したみたいで、出血してしまい
その後もずっとなめてるので、
多分流産ですね、でも、犬の
子宮はYのように為てるので、
もしかしたらもう片方の子宮に
赤ちゃんがいたらその子は無事かな
って考えてるけど、果たして赤ちゃんが
何匹お腹に居るのかは分からないので
何とも言えないので、未だお腹の中に
赤ちゃんがいるのなら、元気に
生れて来てほしいです。
(´;ω;`)ウゥゥ
![]()
こんばんは、今日エミリーちゃんが
流産したみたいで、出血してしまい
その後もずっとなめてるので、
多分流産ですね、でも、犬の
子宮はYのように為てるので、
もしかしたらもう片方の子宮に
赤ちゃんがいたらその子は無事かな
って考えてるけど、果たして赤ちゃんが
何匹お腹に居るのかは分からないので
何とも言えないので、未だお腹の中に
赤ちゃんがいるのなら、元気に
生れて来てほしいです。
(´;ω;`)ウゥゥ
![]()
こんにちは、今日は大分大きな
お腹に為った、ミクちゃんの
写真を撮って見ました。
この頃、いつも腹天で寝てる事が
多く成って、今もハラテンで寝てます
こんな感じですよ(〃艸〃)ムフッ
前回よりお腹大きいみたいです。
お腹大きくて大変だけど、ミクちゃん
今回で3回目の出産なので、今回で
出産終わりなので、頑張って
もらいますけど、すっごく大変そう
頑張れミクちゃんです。( `ー´)ノ
![]()
こんにちは、ついにうちの盆栽の
桜が咲きました。(∩´∀`)∩
小さな花が6輪咲きました。
よそは、皆花弁は散り葉桜に成ってる
のに、うちのサクラはやっと先始め
今やっと、咲き始めてとっても奇麗
でも、サクランボが成る方の桜は
やっと1つ葉っぱがチョット開いた
上写真が11日に撮ったもので、
下の写真が、今日の写真です。
葉っぱがチョット開いたでしょ
後のは、ガチガチで全然咲く気配は
全くなしです。(´゚д゚`)
又咲いたら載せますね(´▽`)
![]()
こんばんは、今日は少し大きく
成ったノゾミちゃんの赤ちゃんを
撮ったので
ご紹介します。
今朝の体重は260gに成りました。
小さく生まれたオレンジの子も
250gに成り昨日は同じ体重
だったんだすよ、毎日体重は
追いつけ追い越せって感じです。
又
アップしますね
(*^-^*)
風ツョ
こんにちは、今日は風が強い
ですね〜(≧▽≦)
もうこの辺りの桜は皆散って来て
葉桜に為って来てしまいました。
隣の小学校の桜もこんな感じです。
ね〜もう殆ど葉桜に成ってます。
これは、今年買った桜です、やっと
つぼみが膨らんで来ました。
何かうちで、育てる桜は咲くのが
遅い見たいです。(*´ω`*)
そして、此れは今年で4年目の桜
相変わらず咲きません![]()
こんな感じで又今年もまだまだ
咲く感じは全然ありません
いつ咲くのかな〜![]()
また咲いたら、報告しますね。1
![]()
こんにちは、今日はとっても
いい天気ですね(´▽`)
今うちの子達は、皆お昼寝です( ˘ω˘)スヤァ
子犬ちゃん達もすやすや寝てます
この子達トイレが汚れてないと
直ぐトイレで寝てしまうんですよ
気持ちよさそうにトイレで寝てます
![]()
こんにちは、今日はもう1匹
ご紹介します。
この子は、2022年5月15日生まれの
白黒パーティーの男の子です。
この子がヒカリ君です。
もう生後9ヶ月なのでお値段も
お安くします。
赤ちゃんの部屋を見て下さい。
( `・∀・´)ノヨロシク
静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど
© 2026 fulend.sso.jp . All rights reserved.