携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

シャンプー

2010-06-23 18:12:33 0 Comments

時々

今日は、午前中いつものように、ゲージとお部屋のお掃除をしてから、

オス犬達のシャンプーを始めました。

今の時期は冬毛が抜けるのでブラシをしてからのシャンプ―なので、

時間が掛かって大変、大変それでも、シャンプーを

しないと大変な事になってしまうので、頑張って今日は

3匹洗いました。

まだまだ、洗ってないオス犬が沢山いるので、明日もシャンプーです。

皆綺麗になったら、を撮って上げようかな〜

業務報告

話は変わりますが、今日早速ブラック男の子の里親希望の問い合わせ

が有りました。

この子は、構成も良くとっても良い子ですので、この仔をもらった人は

とってもラッキーだと思いますよ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.