携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

困った(T。T)

2010-07-13 18:23:10 0 Comments

のち

今日も犬のタオルが一杯で、早速洗濯しようと思ってスイッチオン

いつものように洗濯しだして、トイレを洗おうかと思い洗濯室に入ると

もう洗濯止まって居るので、おかしいな〜

と思い中を見ると、洗濯だけで止まってる〜

なんで〜もう一度最初からスタート

やっぱり、洗濯だけで止まってる壊れた〜

まだ買って1年経たないのに

我が家は、ジャス〇が近いのでいつもジャス〇で買って居るので即

早速明日見に来てくれると言って頂けたのは良かったのですが、

この沢山の洗濯物どうしょうとにかく市のごみ袋に突っ込んで

今日は何とか過そう早く治って欲しいよ〜

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.