携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ブログおさぼり

2010-07-22 18:02:12 0 Comments

  

この所少し忙しくてクタクタでブログもおさぼり

していました。

忙しいと言っても犬の事では無く、家族の事でチョット

昨日も、富士まで出かけて来ました。

でも、どっこも寄れなくてガッカリ

結局、駅の中の富士山の写真を見たり置き物を見ただけでした。

その中で、凄っい手作り品を見ました。

  
綺麗な花でしょでも実は


解ります〜。実はこれは、布で出来てるんですよ


こちらは、荷物を縛る紐で出来てるんですよ


最後に、この可愛いワンコ何犬かな〜
マルチーズかな、私はポメが好きなのでポメにも見える

本当に良く出来てるよね〜

アッもう一枚撮ったんだ

これは、紙で作ってあるんですが、凄く小さいんですよ、このお人形
5?位なんですよこんなの中々作れないですよね

マァ〜用事ばかりで何処も行けないですが、とっても可愛い物を見る事が出来
少し満足かな〜

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.