携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ルーク

2010-07-27 17:48:07 1 Comments

  /

ルーク君いよいよ新しいお家に行く事になり

先日ワクチンも接種して来ました。

待合室で、ビビっているルーク君です。
           

よその子は、全然平気で

よそのポメちゃんです。
に居るのに全然平気見たいです。
         

ルーク君はブルブル震えてました。

今日、新しいパパママがお迎えに来てくれて

無事に貰われて行きました。

一緒にきたソフィアちゃんとも仲良くなれそうで、家の中を

走り回ってこれなら大丈夫かなと思いました。

最後に沢山を撮ったのに全部ダメでこの1枚に
成ってしまいました。

          
ソフィアちゃんのも撮ったのにダメでした。      
モ〜せっかく撮ったのに〜

石〇様ルークの事宜しくお願い致します

コメント

  1. ちろのママ

    http://tiirumama11.blog121.fc2.com/blog-date-200905.html

    前にお邪魔した時に、一眼レフカメラを買おうかと迷っているって言ってましたよね?
    部屋の中もわりときれいに写っていいですよ〜♪
    私のブログにミミちゃんの赤ちゃんを載せたのがあるので見てみて〜!(勝手に写真載せちゃってごめんね)
    アドレスを入れておきま〜す。
    http://tiirumama11.blog121.fc2.com/blog-date-200905.html
    ちょっと型落ちのカメラなら、安く買えるんじゃないでしょうか?
    家の中が多いようなので、レンズは絶対に単焦点の明るいやつがお勧めですよ〜。

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.