携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ナッッちゃんbaby

2013-01-14 22:55:44 0 Comments

  

生れた時から自力でオッパイを飲めなかったホワイトクリームの男の子

昨日から凄く容態が悪くなって、昨日が山かな〜と思ったら何とか朝を迎えて

今日の昼間はわりと元気に成ってほふく前進で場所の移動も自分でしていたのですが

夜に為って、又具合が悪くなって今は危篤状態です。

昨日はまだ2時間おきのミルクを飲んでいたのですが、今日はお腹のミルクも

消化して無い見たいだし、だからミルクも飲まないし困った

今は、か細い声でミ〜ミ〜と泣いてます。

こんなに小さいんじゃ病院に連れて行っても同じことなので、自宅で看病するしか無い

あ〜元気に成って

今日も徹夜で出来る限りの看病をします。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.