携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ティアちゃん出産しました

2013-01-29 13:35:38 0 Comments

 



今朝がたティアちゃん無事に3匹のプクプクの赤ちゃんを出産しました。

昨日の夕方4時位から陣痛が始まり、夜中の0時41分第一子男の仔が

続いて第2子が深夜1時44分にまたまた玉のような大きな男の子が

この子が中々産れなくて、ティアちゃんもかなり大変だったと

思います。

3匹目は、唯一の女の子でしたが2時間以上経っても産れなくて

ティアちゃんも疲れが出て来て、陣痛と陣痛のほんの少しの合間に眠って

しまうほどでした。

かなりの時間が掛ってしまった為、生まれた時既に紫色に成っていて

急いで蘇生処置をして熱めの産湯に入れて体を擦って、もう一度口と鼻の異物を吸出し

やっと声は出て無いけど、泣いてるようで、一安心、徐々にお乳を吸い始めてホ〜

ではティアちゃんbabyのお紹介です。
  
長男君です、額のラインも綺麗に入ってますよ

  
次男君この子の方が全体的に白が多いですね

 
この子が頑張って蘇生した女の子です、この子だけかなり濃いチョコパーティーです

皆ハデハデのbaby達ですよ、無事に大きく成りますように

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.