携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

お泊りさん

2010-08-13 00:38:26 0 Comments

今日の天気時々のち

11日から1泊2日でお泊りでご利用下さった

鈴木コロンちゃんです。


お散歩に行った時にパチリ

私の足も少し写ってますがその辺は、見なかった事にして

コロンちゃんは、とってもお利口さんで、普通歩いていて

早歩きに為るとず〜とサッサ、サッサと歩いてしまうのですが

コロンちゃんは、「スロー」と言うと直ぐにゆっくり歩くんですよ

とってもお利口さんで、ビックリでした。

躾がちゃんと出来ているんだな〜と思いました。

我が家のポメッチ達とも直ぐに仲良しになってしまい

コロンちゃんが家族皆に愛されているのがとっても良く分かりました。

又お泊りに来てねまってま〜す。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.