携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

男の子紹介

2010-08-31 22:10:41 0 Comments

こんばんは、夜でも熱帯夜ですネ

今回交配したお相手の男の子達で〜す。

マリアちゃんのお相手の、ラルフ君です。

結構おっちょこちょい系の男の子ですが可愛い子です。
動いてばかりで、中々上手に撮れない

そして、セイラちゃんのお相手がアルフォンス君です。

アル君の息子が、マリアのお相手のラルフです。

アル君はいつも可愛い子を出しますよ。

息子のラルフ君を見て〜

も〜親子してジッとしてないから上手く撮れな〜い

もう一枚撮ったんだけど、こんなんなちゃった〜
ほんとは、もっと可愛いのに残念


又ちゃんと撮ったら載せますネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.