携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

安定期なので・・・

2010-10-23 21:36:23 0 Comments

  

もう直ぐ出産のマリアちゃんとセイラちゃん

安定期に入って落ち着いているので、(私も)

近くの広場まで少し歩いて見ました。

マーちゃんは久しぶりの散歩で、テンション

一方散歩の嫌いなセイちゃんは、イヤイヤ行きたくな〜い

玄関の扉の前から、全然動こうとしません

でもマーちゃんは、早く行こう行こうと、満面の笑みで、

行く気満々、しょうがないので、セイちゃんを抱いてマーちゃんだけリード着けて

マーちゃんは、も〜嬉しくて×2

広場に付いても、お腹に赤ちゃんが居るにも関わらず走り回って

セイちゃんもマーちゃんの後を追いかけるように、ボテボテと少し小走りに

後を追いかけていましたが、も〜ダメって感じにへたり込んでしまい

その時のです。
もの凄く、ハーハーのお顔です。
 
結局、この後はずっとこの状態でした。
       

マーちゃんは、結局撮れなくて、帰ってから

パチリです。
  
お散歩から帰っても、まだ、まだテンションののマーちゃんでした。       

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.