携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

セイラbaby誕生

2010-11-03 19:09:28 0 Comments

  

セイちゃん長い陣痛に耐え

4姉妹出産しました。

陣痛が始まったのが、2日の7:40分頃

頑張って頑張ってイキンで居ましたが

中々生まれず、お腹の赤ちゃんも何か大きそう

朝に成って、6:00頃羊膜が出て来たのは良かったのですが

生きんでも、イキンでも生まれず。

ついには、2つ目の羊膜も出て来てしまう始末

仕方ないので、8時になるのを待って、

先生に、状況をお話ししたら、お休みの日だったのにも係わらず、すぐ来て

と言ってくれて、うちのパパさんと

診察をして、エコー検査をして、こんなに大きいと産むのは無理だよ

結局、帝王切開での出産、無事に4姉妹誕生しました。

やっぱり、ジャンボbabyでした。

セイちゃんはお腹が痛々しいですが、お陰様で親子共々無事に

お家に帰って来ました。

ブログを見て心配して下さった方々ご心配お掛けしました。

ありがとう

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.