携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

昨日の事

2016-09-09 21:43:20 0 Comments

  

昨日我が家の長老のリーナちゃんが入院しました。

3日前ぐらいから、食欲が落ちて、おかしいな〜と思っていたのですが

様子を見ていました。様子を見ていて2日目の夕食を

あげても全く食べないのでやっぱりおかしいと思い、次の朝一番に

近くの、支店の病院に連れて行って血液検査をしてもらい、午後本店へ行くと

すぐにエコー検査をしたら子宮が腫れてる、この症状は子宮蓄膿症です。

と言われ、我が家の子で蓄膿症に為ったのはこの子で2匹目です

改めて診察して、すぐ手術しなければダメだよと言われ、直ぐ手術を御願いして

一端家に帰って報告を待っていると、3時間後位経った頃TELが有り

無事に終わりましたよでも、もう少し遅かったら助からなかったね

と言われ、手術も変だったよと言われ、ヤマト動物病院が専属病院で良かったと

つくずく思いました。

でもまだ入院中に亡くなるかもしれないと言われました。

なんせ、年齢がもうすぐ15歳なので年齢からして危ないかもしれないね

と言われ、今はとにかく無事に退院できる事を祈るのみです。

そんなこんなで、中々ブログ掛けませんでしたが、赤ちゃんはとっても

元気ですので、又アップしますネ




コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.