携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

リーナちゃん 

2016-09-17 15:14:08 0 Comments

   

昨日の午後リーナが無事を退院しました。

大変な手術に耐えて、(今週持てば良いんですが、ダメかも

しれないですが、此方も頑張って様子を見ますので)

と言われ、毎日,毎日ハラハラした気持ちで

待っていました。

昨日、突然スマホにが有り無事回復してきたから

退院出来るよ〜と言われその日の午後直ぐにお迎えに行きました。

ご対面の時、わ〜痩せたな〜と思い先生にリーナ痩せたと聞きました。

先生が言うには、病院のご飯を全然食べてくれなくて、缶詰を与えても食べない

だから、点滴で栄養を与えてたそうです。

おまけに、昔から薬が大の苦手で無理矢理あげようとすると、甘噛みで噛んでくる

(ほんとに手が掛かる子ですね)と言われちゃいました

でも無事に退院出来て良かったです。

今はご飯もしっかり食べてます、薬はと言うといつも通り噛んでくるので、

鼻の頭に付けて、なめさせてます。

本当に心配して下さった皆様有難うございました。

無事帰宅しました

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.