携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

お知らせ

2017-02-20 23:04:27 0 Comments

   

おひさしぶりで〜す。

今、新店舗リホームの為中々ブログを書く暇が無くてすみません。

新店舗ですが、オープンは3月7日に決まりました。

電話番号も変わります054-395-8885この番号に為ります。

携帯は、今までどおりですので、ご安心を

宜しければ、是非皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

しばらく留守にしてばかり居たので、カリンちゃんが妊娠していて、

今日赤ちゃんを出産しました。

2匹産まれて、ホワイトクリームの男の子と、クリームの男の子でした。

2匹共とても元気でお乳を飲んでいます。

又赤ちゃんの写真をアップしますネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.