携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

抜糸^^

2010-12-06 22:04:50 0 Comments

  

こんばんわ〜

今日サラちゃんの抜糸の日でしたのでに行って来ました

抜糸をして綺麗なお腹に成りました。

サラちゃんの赤ちゃんも無事スクスクと成長して、今朝測ったら

体重も順調に増えて236gに成りました。

みなさま〜ご心配お掛けしました〜

もう少し大きくなったらアップしますね。


今日は、可愛くなったマーちゃんbabyの紹介です。

最初に、長女の写真です。スッカリポメらしくなりましたよ
離乳食も食べ始めてますが、この子達は余りガツガツ食べる仔ではないですね
 

続いて、次女ちゃんです。
今の所どちらも同じ性格のように見えますが、次女の方が遊んでても、
お姉ちゃんの上に乗っかって遊んでるように見えますね
 

どちらも、似てる姉妹で、とっても可愛いですよ。



コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.