携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日

2017-05-23 19:07:00 0 Comments

   

こんにちは、今日も良い天気でしたね

今日は、退院して久しぶりに温泉に行って来ました。

沼津の温泉でしたが、そこはただのお湯だったので

体の中まで暖まると言う事では無く(; ;)残念

余良くなかったですでも広くてのんびり出来ました。

でもやっぱり今一だったので、お父さんがお風呂に入っている時

話を聞いたおじさんに直ぐそこに、もう一つ温泉があって

そこは源泉温泉なので良いよ〜と言われ行ってみたら

少し小さいですが全てのお湯が源泉だったので体の芯まで温まりました。

やっぱり、源泉温泉はいいね〜

すっごく暖まりました今日は、とっても気持ちの良い日でした。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.