携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

先日

2017-06-10 06:43:19 0 Comments

    

今週の定休日に友達と一緒に、江ノ島、に行って来ました「何しに」??と

思った方も居ると思うのですが、実は江ノ島まで貝を食べに行って来たんです

江ノ島に着いて足湯の看板を見て行ってみようと言う事になり、ボツボツ

歩いて行くと、キティちゃんハウスのようなお店を見つけて覗いたら,レストランや

グッズを売ってるお店でした。


その店を出て、又足湯を探しに歩き出して、トコトコ皆で歩いて



でも、探しても足湯は無くて仕方ないので戻って来て、貝を食べに今度は

貝焼きをしているお店を選びに行きどの店も美味しそうだったので迷ちゃって

欠局一番近くのお店で食べる事になり、そのお店でサザエ、大アサリ、つぼ、

後トウモロコシ、を沢山食べて、とっても美味しかったです。

その後呼び込みに呼ばれ、湘南名物のしらすを食べました、私は生じらすを

食べたんですがこれもとっても美味しかったです。



さんざん美味しい物を沢山食べてお腹一杯になって帰ってきました。

帰りに沼津の方のパーキングに寄って行き奇麗で広いドックランでした。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.