携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

セイちゃんbaby

2010-12-11 17:19:33 0 Comments

  

今日は、離乳食も食べ始めたセイちゃんの紹介を致しますネ。

まずは、長男君です。
良く見ると男の仔らしくなって来たかな〜


ほんとに良く似た兄妹ですネ
こっちの仔は男の子         こっちの仔は女の子
 
                                    

次は、長女です。
毛吹きも大分良くなって丸々って感じです。

モコモコでしょ


次女ですよ。
この仔は今の所残留予定です。


最後は、三女のセーブルちゃんです。
ペキニーズ見たいなお顔の女の子ですよ写真で見るより実物の方がお鼻が低いのが
良く分かりますよ。


とっても元気で良く動くので、中々上手く写せなくて可愛さが
伝わるかな〜


一押しのbabyですよ是非見に来て下さいね


最後は、皆一緒にと思いましたが動いてばかりで

これは、おまけです。

新しい家族の一員にしてあげて下さい。

お問い合わせご質問は、お気軽にどうぞ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.