携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

先日のこと

2017-12-27 21:53:25 0 Comments

   

先日24日早朝の5:00過ぎ頃、道路を挟んで迎えの裏の家のあたりで

火事がありました。

窓から見たら、炎が10〜15メートル位縦に上っていました、それを見て怖いな〜って

思いました。

消防車も6台位来ていて、でも火災現場に消防車が入れずホースを伸ばして消火

すると言う状況だったので中々火が消えなかったので大変だったみたいですね

朝店の駐車場の掃除で外に出てみると、木の燃えかすが彼方此方に落ちていました。

やっぱり、こっちまで火の粉が飛んできていたんだなと思うとゾ〜ットしました。

暮れになって火事になったら大変ですから、皆さんも火事には気を付けて下さいネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.