携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ことしもありがとう〜

2017-12-31 15:56:15 0 Comments

   

こんにちわ〜 今年最後の日なのに今日の静岡は、すっごい曇りです

今年最後のブログアップです先日撮った写真を一杯アップしますネ

この子はキャンディー男の子です。

初めまして、ペコ


ちょい顔出し


ちょと恥ずかし顔(-_-;)


バ〜・・・ヽ(゜Д゜)

次は・・・

この子はアミちゃんの子です。

ビビリちゃんです

でもゲージの中では元気、げんき(*^▽^*)

次はアミちゃんの子です。

ジミ〜に大人しい子です(´д`)

この子、下とか後ろばかりで中々撮らせてくれなかったので、2枚です

次は、マモちゃんの長男君です。

この子はとっても小ぶりちゃんで7ヶ月なのに本当に小さい子ですよ

チョット顔出し(〃'▽'〃)


今年一年「ふれんど」のホームページにお越し頂きまして、

誠に有難う御座いました。

又来年も宜しくお願い致します。(o_ _)o

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.