携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

カリちゃんの子

2018-03-03 10:14:34 0 Comments

   

おはよう御座います、昨日は私の診察日で、

名古屋まで行って来たのでブログが書け

ませんでした、でも今日は自宅にいて

お店もオープンなので、お店を開ける前に

ブログを書こうと思ってセッセと書いてます。

今日のご紹介は、カリちゃんの赤ちゃんの

ご紹介です。

この子はマモちゃんの子と比べるとこの子の

方が少しオットリしているかな〜っと思います。

では、早速アップしますネ




ご飯こぼしちゃったので、ベット汚くてごめんね

こんな感じで、カリちゃんの子はとっても大人しい子ですよ。

次は又ちがう赤ちゃんのご紹介をしますね。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.