携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

おしらせ!

2018-04-06 18:21:10 0 Comments

   

今日は、今店で月例が経った子を今日から

お安くしようと思います。

早速、マモちゃんのクリームの男の子は
¥110,000に致します
この子はとっても頭の良い子で、教えたことは
直ぐに憶えるお利口さんです。

それからアミちゃんのホワイト&クリームの男の子は
¥100,000に致します
この子は、おぼえるのはマモの子より少し遅いけど
ちゃんと言うことを効く子です。

唯一女の子で珍しいチョコレート色のこの子は
¥180,000に致します
この子はもの凄く臆病ですが慣れればもの凄い
甘えんぼの、べったりさんですよ。

とお値引き致します、月例が大きく為った

と言っても、皆まだ1歳にも満たない子犬です

赤ちゃんからかうのは、チョット無理と思ったら

ぜひお越し下さい。

マモの子です

アミの子です

リリスの子です


この3匹が対象ですが、お店に来たら交渉

してみて下さい他の子も少しぐらいなら

おね引きしますよ。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.