携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

赤ちゃんアップ

2018-04-12 18:01:50 0 Comments

  

こんにちわ〜今日はとっても良いお天気で

とっても暖かい一日でしたねニコニコ

今日は、大きく為った赤ちゃん達をご紹介

どの子も皆可愛くて、思わず頬ずりしたくなちゃう

まずは、この子アミの長男君から






この子は、次女のクリームちゃんです。





最後のこの子が、長女ちゃんです





生まれた時は鼻が長く見えたけど、今は大分ぺったんこに

成って来ましたよ、どの子も可愛いです

この子達ももうすぐお店デビューしますョ

マモ、シェリー、サラ、カリちゃん達の子は

もう、お店デビューしてますので、是非お越し下さい。

後のチビちゃん達もデビューしたらよろしくネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.