携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日の出来事

2018-05-07 19:32:11 0 Comments

   

今日は、赤ちゃん達を連れてワクチンの為

に行って来ました。

でも、連れて行った数が何と11匹

マモちゃんの子1匹とサラちゃんの子1匹と

シェリーちゃんの子1匹とカリちゃんの子1匹と

リリちゃんの子1匹とアミちゃんの子3匹と

キャンディーの子3匹の計11匹を連れて行って来ました。

お陰様で11匹とも何も問題なく脳検査も異常なく

無事に帰ってきました、と言っても、リリちゃんの子は

帰りに、もどしてしちゃってベチョベチョに成って

帰ってきて手、足、お腹を洗いました

昨日足が汚れてたので洗ったばかりだったので

ちょとガッカリです。

でも、何も異常が無かったので良かったです。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.