携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

家のワンコちゃん

2018-05-31 21:33:22 0 Comments

   のち


昨日男の子達の写真を撮りまくって、

ついでにお散歩犬の子も、最後に丁度そこにいた

老犬君も写しました。

沢山撮ったのは良いんですが

編集に凄くとまどちゃって、結局アップできませんでした

今日は、昨日写した男の子の繁殖用の子をご紹介

致しますネ

この子は繁殖用の男の子で名前はソルト君です






次の子は、ミルク君です。

隣のレナちゃんが今妊娠中の女の子です




次はガクト君です






この子は、コスモ君です。

写真が2枚しか無かった


うちの子は、皆仲良くリビングでいつも遊んでます

今日は、このこらいにします又残りの仔達を

アップします。

あ・・・そう言えば明日は名古屋に行くので

お店はお休みに致しますm(._.)m

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.