携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

サラbaby

2010-12-26 01:16:50 0 Comments

         

サラちゃんの赤ちゃん早々ご予約が入りました。

色々あって大変だった仔で大切に大切に育てたサラbaby

成長してとっても可愛くなって、1ヶ月過ぎてもまだ手の平サイズのチビチビbabyです。

この仔には幸せになって欲しいな〜って思ってたら、

以前ホワイトクリームのセイラの子を購入して下さったシルク君のパパとママが

2匹目にと言って下さり

もう、とっても嬉しかったです。

シルク君ファミリーは、とっても、優しい方なので、このファミリー

迎えて頂ければ私も、とっても安心です。

どうか幸せにして上げて下さいネ宜しくお願い致します。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.