携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

レナちゃん

2018-06-18 18:40:38 0 Comments

   のち

昨日の夜、レナちゃんが赤ちゃんを産みました。

1ヶ月間違えていて、も〜ドタバタでした

でも何とか無事に元気な女の子が生まれました。

毛色は、なぜか白黒パーティー

でした、でもなぜ、???パーティー

なぜかと言うとパパは、ホワイトなので、

生まれてくる子は、オレンジ、クリームと

思ってました、なのになぜ・・・

その上、とっても小さい109gしかない子でした。

でもとっても元気です、この子はレナちゃんの

最後の子なので、まだ、お店に出すか考えてます。

大きく為るのを楽しみにして下さい。

焦って写真撮るの忘れた又明日撮ります。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.