携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日で11日目です。

2018-06-27 18:53:57 0 Comments

   時々

レナちゃんの赤ちゃん心配ながらスクスクと

育ています、この時点で体重は119gになり

今は、4時間おきに1回ミルクをあげてます

凄く良く動くしミルクはよく飲むし

この子は大丈夫かな〜て思います。





そして、今日又写したんですが、何だか

ママに、似てきたようで、おでこの所に

タンのような模様が出てきました。

頬の所にもオレンジのマークが出てきました。

体重も今日は129gに為りました。

大きく為ったら、どんな色になるか楽しみ


7日と書いてあるけど11日目です。






わかりますか〜余りハッキリ写ってないけど

良く見るとわかるかな(*^-^*)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.