携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

お店にいるワンコ達

2018-11-06 22:38:26 0 Comments

   

今日はお店にいるポメちゃん達をご紹介します。

今お店に出てる子は少し月例が経ってるので

金額は、お安くしてます、ほんとに安いですよ

ポメラニアンを10万ちょっとで買えるのは珍しい

と思いますよ、それに皆とっても可愛い子ばかりなので

お得だと思いますよ(^▽^)

ではご紹介致します。


この子はキャンディーの男の子です、2人いたけど
1人は決まってしまったので残ってる子は
上の写真の子だけです。
もう1人はこの子右の子です。

この子も上の右の子です。


そして、後の子達は、パーティーカラーの
男の子達です。


この子は、黒の多い黒白のパーティーです。

そして次の子は、逆で白が多いパーティー

どっちの子もとっても可愛い子ですよ

他にも赤ちゃんは3階にいるので、ご希望が

有れば、3階から連れて来ます。

見学、購入受け付けてますので、お気軽に

お問い合わせ下さい、お待ちしてま〜す。(*^-^*)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.