携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日は良い天気

2019-01-11 15:05:16 0 Comments

   

こんにちは、今日は良い天気ですね(*^-^*)

こんなに良い天気なのに私は体調不良です。

体の節々が痛くて、でも熱はないし咳も出てないんですよ

何なんでしょうね??(T_T)

そんな中メグちゃんの仔達がとっても可愛く為って来たので

写真を撮って見ました。

しばらくブログも書いてなかったので、頑張ってみました。

この子は女の子です真っ白でとっても可愛いですよ




この子は男の子です、ほんのちょっとクリームが出てるかな




二人とも写真よりお鼻が低くて可愛いですよ

もう直ぐにでも、お引き渡し出来ますよ

お問い合わせお待ちしています

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.