携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

生まれました!!

2019-02-18 15:21:29 0 Comments

   

こんにちは、今日はとっても良い天気で暖かいですね(´д`)ホッコリ

ご報告が遅くなりましたが、じつは先日

ブラックのエミリーちゃんが13日に出産しました。

エミリーちゃんは交配しても全然妊娠した様子が

見えなかったので、妊娠してないと勝手に思ってたら

13日の夜0時25分陣痛が始まり、初産なのに10分で

アッと言う間に出産してしまいました。(゜Д゜)ビックリ

生まれた子犬は、ママそっくりのブラックの

女の子でしたお顔は、ママよりパパにですね

お鼻の低めの女の子です









とっても可愛い赤ちゃんですよ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.