携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

春ですね!!

2019-03-17 20:57:52 0 Comments

   

こんにちわ〜 最近ブログ余り書いてない・・・

ごめんなさい今日は、

今いる月齢の経った子達をお安くポッキリ価格で

ご奉仕しようと思いご報告です。

まずは、男の子のカイル君何と3万円です。


ケイト君は5万円です。


ここからは、申し訳ありませんがワクチン代を頂きます。

まずは、ミューちゃん10万円です。



次は妹のアンズちゃん10万円です。


そしてまだ月齢の小さな子達です。

サリーちゃん15万円です。


メイナちゃん15万円です。


最後は、メイナの弟のウィル君15万円です。

これでご紹介した子達全てですお安くしましたので是非ご検討

宜しくお願い致します。

申し訳ありませんが消費税は別途頂きますが他は一切掛かりません

なので、よそで買うより絶対お安いと思いますョ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.