携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

こんにちは

2019-03-26 15:51:41 0 Comments

   のち

今朝は雨が凄く降っていたのに昼には

すっごく良い天気になって気持ちの良い日です。

昨日赤ちゃんの写真を又撮ったので

アップしようと思います。

ブラックの赤ちゃんはお目目も開いて、離乳食も1日2回から

3回まで食べれるようになりました。

クリームの子は今やっとほふく前進から時々チョット

立って1〜2歩歩くように為ってとっても可愛いです。

では、ブラックの女の子からアップしますネ










次は、クリームの女の子です。










可愛いでしょ、写真撮ってても可愛くて可愛くて(*^-^*)

この子達も2ヶ月になったら販売予定なので

早く良いパパとママに出会えたら良いな〜と思います。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.