携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

先日のことです

2019-04-28 20:31:16 0 Comments

   

先日お店を休んでうちの旦那様と、
飛騨にに有るとあるお店に
東名を使って車でビューって3時間半
かけて行って来ました
そこのお店は、ドーナツと陶器のお店です。
なぜわざわざ行ったのかと言うと、そこのお店は
じつは、座敷童が居ることで有名だったので
一度行ってみたかったんです。
着いて早速カメラで撮りまくり


此は駐車場とお店の入り口です。
そしてお店の中に入って、許可をもらいパチパチ





お店は中に入ると写真でも解るように
とっても薄暗かったので、チョット変ったお店だな〜
と思いましたが、でもお店のはとっても感じのいい人達でした
そこのドーナッツが又スッゴく美味しかったです。
そして座敷童さん達はお店の人が言うには、お店の2階に
居るそうなので、早速2階へ行って見学させて頂きました。





この部屋にいるといってたけど、写真には何も写ってなかった
でも他の部屋を移した時(≧Д≦)ビックリ
ちゃんと写ってました、しかも3体ともって、説明します。
じつは、ここのお店は何と座敷童ちゃんが3体すんでいるそうで
写真にもちゃんと大きなオーブに目と鼻と口がちゃんと写ってした。
ちゃんと現れてくれました、良かったです
そのオーブをお見せしますね、皆様にも御利益が
少しでも有りますように是非見て下さい。

お顔見えますか(^▽^)ニコニコ

もっと書きたいこと一杯有るけれど、続きは又改めて書きます。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.