携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

こんにちは^^

2019-05-25 21:34:14 0 Comments

   

今日は、本当に良いお天気でしたね

なんか何処も運動会が行われたみたいですね

家の裏の小学校も、今日は運動会でした。

可愛い小学生達がマラソンをしたり、

玉転がしをしたり、ベランダから見ていて

ほんとに可愛かったです。

可愛いと言えば我が家の子犬ちゃん達も、

とっても可愛くて、1つの玩具を取り合ったり

尻尾をひっぱたりしてじゃれ合って遊んでます

この子達にも早く新しい家族が決まると良いのに

といつも思ってます。

どの子も、皆とっても可愛くて、離したくなく

なってしまうので、早くお迎えが来ることを

毎日思ってます。(*´∀`*)

この子達の、おすまし写真をアップしますネ

月齢の大きい子順にご紹介です。
この子は、アンズちゃんです。


この子はミューちゃんです。


この子は、サリーちゃんです。


この子は、メイナちゃんです。


この子は、ウィル君です。


この子は、カズナちゃんです。


お気軽にお問い合わせ下さい

どうか宜しくお願い致します。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.