携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今晩は、・-・

2019-10-13 20:36:18 0 Comments

   

昨夜の台風は本当に凄かった

でも、お陰様で家は何も被害が無くて

ほんと良かった、なんせ沢山の

ワンコ達が居るので、本当良かった

でも道を隔てて向かえの家は、

水が膝まで入ってきて、今朝

荷物を表に出して乾かしてました。

本当に不思議で、うちの家は1階が

お店になってるんですが、お店にも

何も被害は無くて、ほんと助かりました

今朝、裏の学校の校庭を見たら

プールみたいに為ってて溜まってる〜

って思って、思わず写真

撮ってしまいました。


2枚取ったけど、どっちが分かりやすいかな

でも、午後2時頃にはカラカッラに為っていて

あのプールは何処行ったって感じでした。

うちは何ともなかったけど、

大変だったお家も沢山有ると思います。

非難に遭われたお家の方々は、

これからまだ大変だと思いますが

頑張って下さい。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.