携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

撮ったよ

2019-11-06 15:01:43 0 Comments

   

こんにちは、今日もワンコ達を連れて

お散歩に出かけてきました。

最後お散歩の二人を連れて、まずは

道路をゆっくり歩いて、横断歩道を

急いで渡って、又ゆっくり歩いて

近くの公園について、そこで思いっきり

走り回って遊びました。

この子は、マリアちゃん16才です。


この子は、チェリーちゃん18才です。



すっごいお婆ちゃんですが、とっても元気です。

少し休憩をしてぽちぽちと

昨日言った白鳥がいる川沿いを

通って帰ってみたら、何といました

1昨日は、3羽昨日は1〜2羽で

今日は、4羽いました。



まぶしくて全然上手く写せなかった(゚_゚;)

でも何とか4羽いるのが解って貰えるかな

(^_^;)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.