携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

出来事

2019-11-13 19:28:56 0 Comments

   のち時々

この所、家のワン達気候の生で

何匹か腸炎を起こして吐血や、血便

を出して、ここ何日か大騒ぎで

大変です。

最初に吐血と血便をした子が、

ルミちゃんで、それで無くても

この子は水頭症でいつ亡くなるか

解らない子なので、直ぐ病院に

連れてきました。

次の日には、キララが昨日から(゜_゜;)

食事も食べない状態で、今日病院に

連れて行こうと思ってたら、今度は

パテ−君が真っ赤な血便をして、

結局今日は、2匹連れて病院に行って来ました。

でも、3匹共とっても元気で、

家の中を走り回ってます(*^O^*)

と言うことが続いているので、皆さんの

ワンちゃん達も今の季節(気候の変動)は

気を付けて下さいネ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.