携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

キララの子

2019-11-25 18:20:26 0 Comments

   時々

今日は晴れたり曇ったりでとっても

暖かでとても11月って感じじゃない

様な良い天気でしたね。

今日は、キララの赤っちゃんの紹介

キララの男の子もう直ぐ3ヶ月

相変わらずとっても可愛い子です

これだけ可愛い子そうそう居ないと思いますよ

早く新しい飼い主さんが決まると

良いのですが、決まってほしいな〜

では写真をアップします(^_-)











お目目の周りがチョット染まってますが

液を付けて拭いていれば、奇麗に成って行きます

飼い主様募集中、お問い合わせ

待ってますので、宜しくお願いしま〜す

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.