携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

お散歩

2019-12-07 19:48:24 0 Comments

      

こんにちは、この頃凄く寒くなってきましたね

今日のお散歩の時も、寒いかな〜

って思って一杯着込んで、いざ散歩へ

と歩き始めて、公園について、

皆で走り、かけっこをしてたら

もう暑くて暑くて汗が出てきて

あ〜こんなに着込んでこなければ

って、後悔しっぱなしで、散々な

お散歩になってしまいました。

話は変りますが、相変わらず

チビちゃん達のお話ですが、

一番先に生まれた、1番可愛い

男の子ですが、もうそろそろ

被毛期に入り始めてしまうな

と思いこの子の写真をこまめに

写そうと思います。

写真を見るとおでこの毛が、少しづつ

抜けてくのが解るかなと思い、今日から

やってみますネ(*^-^*)

この子は、キララの子ですがお目目が

少し目やに焼けしていますが、



今毎日拭いているので、少しづつ奇麗に

為っているのですがどうしても仔犬は

お目目が、いつもうるうるしているので

追いつかない(´д`)

お母さんも前は凄かったんです。
         


今はだいぶ奇麗に為ったので、




この子も絶対奇麗になります。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.