携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

もう師走ですね

2019-12-16 18:26:31 0 Comments



今晩は、早い物でもう12月ですね、

今年もあとわずかで終わりですけど

何か全然師走って気がしないな〜

今日何かも、すっごく暖かくて(^O^)ポカポカ

掃除中は、暑くて半袖でやってました。

12月に入ると毎年、年賀状を書き始める

のですが、いつも300枚位書くんですが

今年は、音信不通の方は書くのを、

止める事にしました。m(_ _)m

毎年とにかく、返事が来なくても何でも

書こうと決めていたので、引っ越しをした

方以外は書いてましたが、文面を考えたり

してると間に合わなくて、いつもギリギリで

本局に直接出しに行く始末なので3年以上

音信不通の方には(o_ _)oごめんなさいです。

あ・・そう言えば、マイク君被毛具合を

撮っていくと言いましたよね〜

もう始まって来たみたい(^_^;)

これ、写真です




眉間のあたりがチョット来てるかな〜(゚_゚;)  

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.