携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

アミちゃんの子

2020-03-11 20:31:57 0 Comments

   

今晩は、今日はまだ新しいパパママが決まってない子達のご紹介です。

私は親ばかなのでどの子もみん〜な可愛いけど

アミちゃんの子達はとっても可愛いと思いますョ

兄弟とても仲が良くて、喧嘩する時はご飯の時いつも

お互いの茶碗を食べ合いながらお茶碗が空になると

取られたと思って、喧嘩する変な子達です(笑´∀`)

まずは写真を見て下さいね、兄弟仲良く(^_^)/



夕日がまぶしくてお目目が開かない、
でも頑張って目を開けようとしている


お目目の汚れは、毎日拭いていれば、奇麗になります。

私が1ヶ月ほど入院で留守にしていたので、又汚れてしまったけど

拭いていれば又奇麗になりますよ。(*^O^*)

飼い主さん募集中ですよろしく〜


コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.