携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ご紹介

2020-03-16 15:43:31 0 Comments

時々

今日は、今いる子のママを紹介したいと思います。

まずは、この子達のママです。


アミちゃんママです。


次はこの子達のママです。


ミーナママです。


次はこの子のママです。

エリーママです。


次の子のママは

この子のママキララママです。


次の子はこの子です。

この子のママシェリーママです。


今はこんな感じで親子でこの育児室に居ます。

ま〜チビ達が多いので、ご飯の時はにぎやかですよ(*´∀`*)

皆食欲大生でご飯の時はもの凄い勢いで食べて、

あっと言う間に毎食完食です(*^_^*)

他にもまだこの部屋には1才〜2才までの子も居ますが、

又後々アップしますネ

今日は子犬ちゃんのママのご紹介でした、じゃ(´∀`*)ノ

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.