携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日は(`Д´)

2020-04-26 18:00:30 1 Comments



今日、今月始めにポメランドの御予約を

頂いていた、東京の山田さん何の連絡も

無しでキャンセル(´д`)(`_´)(`ヘ´) プンプン
ま、でも最初に予約を頂いた時、何で半月以上も

先の予約なのかな〜???って思ったんですが

お名前はと聞いたら(山田です)って言ったんです

何かうそっくさい名前だな〜とも思ったんですが

やっぱりドタキャンです。(*`Д´*)

うちの店も政府の指示通りお店をお休みに

しなくてはならないので、今日からしばらく

お店はお休みになりますので宜しくお願いいたします。


でも東京はコロナの感染者が多いので

来てくれなくて良かったです。

コメント

  1. 残念です

    突然のキャンセルはいけません
    お気持ちはわかりますが
    東京はコロナ感染者多いから来てくれなくてよかったとか嘘くさい名前とかなど暴言だと思いますよ
    あなたの考えは東京に住んでいるからと言って全員が感染者なのですね?
    思ってもブログには書かない方がいいのではないですか?
    そんな姿勢ではここで購入するのは躊躇します
    折角可愛い子見つけたのに残念でした

コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.