携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

今日この頃・・・

2020-05-15 16:41:44 0 Comments

一時

こんにちは、私が手術してから、

私の部屋にいる子達の散歩に全然行ってないので

ワンコ達が太って来てしまいました。

せっかく肝臓移植して2年経ったので、

リハビリもかねて散歩に毎日行ってたのに

今度は腸の手術で、完全に散歩に行けなく

なってしまったのでワン達プクプク(*´∀`*)

特に目立って太ったのがミクちゃんです。

元々ず〜と2.3〜4kgだったのがこの頃

体重を量ると2.98kgもう直ぐ3kに

なってしまいます、なので今ダイエットに

一生懸命食事制限とボール投げ10回です

この子がミクちゃんです。

同い年のルミちゃんは、未だに2.4kgなのに
 
この子がルミちゃんです。
 
あ〜もっと頑張ってダイエットさせなければ
(´д`)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.