携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

マスク作ってみました。

2020-06-16 21:39:21 0 Comments

のち

今晩は、今は毎日マスクが欠かせない

此から暑くなるのにマスクは辛いですよね

今使ってる買ったマスクが後5枚になってしまい

買わなきゃな〜と思って値段を検索しても

安くなったとは言えまだ高いな〜と思い

自分で作る事にしました。

取り合えず、6枚作ってみました。
(*^_^*)

同じ柄2枚づつ作ってみました。


このマスク薄紫なのにだと白

このマスク縦と横に芯が入っているので

とっても呼吸がしやすいから、長時間

付けてても楽かな(*^O^*)

此からもっと作ってみようかと思ってます。

でも気に入った生地が中々見つからない

。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくハギレ屋さんに通ってみようと

思ってます。

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.