携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

収穫したよ(*^O^*)ニコニコ

2020-06-26 18:59:29 0 Comments

一時

昨日と一昨日なすとキュウリの

収穫をしました。(≧∀≦)

一昨日はキュウリが2本収穫したけど

初収穫で嬉しすぎて写真に撮るの

忘れちゃってお父さんと2人で

キュウリを縦半分にして、塩を挟んで

それを半分こにして食べちゃいました

(_ _ )/ハンセイなので昨日はちゃんと

撮ったよ


キュウリはスーパーで売ってるのより

太くてしっかりしています。

なすは、小ナスだったみたいで、

もう少し大きく成るかなと思い、

収穫せずにいたらタネが少し茶色に

成ってしまいました。


なすも実がしっかりしていて、皮も

薄いのにパリっとしてました、キュウリは

とっても甘くてみずみずしかったです。
(o^^o)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.