携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ナミちゃん(T_T)

2020-06-30 18:26:40 0 Comments



こんにちは、夜中から朝に掛けて

ナミちゃんが早産してしまいました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

ナミちゃんの子はとっても楽しみに

していたのに、もの凄く残念です

このこの子は産まれたらお残しの

予定だったので、悔しいです。

でもナミちゃんに異常は無い

みたいなので、唯一救いです。

次のヒートが来たら次はどうしよう

と考えています。(´。`)

次に交配させないと、この子の血筋が

無くなってしまうので、悩みます。

次交配させないと、来年だと6才に為ると

交配は高齢出産に入ってしまうので、

最後のチャンスなので、体の事も考え

ながら良く考えたいと思います。

(゜_゜;)この子の(^◎^)バブゥちゃん

楽しみにしていてくれた方、大変

申し訳御座いませんでした(o_ _)o

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.