携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

お引っ越し

2020-07-25 18:24:31 0 Comments

 

こんにちは、今日子犬ちゃん達

♂部屋に行っちゃいました。

  ( ^o^)ノ~~~

子犬ちゃん達も、もう10ヶ月を

過ぎたので、それにもう直ぐ、

出産ラシュに入り赤ちゃん達の

入るケージが必要なので、ちょ

っと可愛そうですがお引っ越し

です。(*^o^*)

子犬ちゃん達がいた場所がガラ〜ン

としてさみし〜(´д`)

このケージとケージの間も本とは

ケージが入っていて本当に一杯

でした。(^▽^)





この場所本当は押し入れだったん

ですよ、でも部屋を広く女の子

達のストレスにならない様にと

押し入れを私が勝手に壊して、

子犬のお部屋にリホームしちゃい

ました。(*´∀`*)

もう後は、出産を待つばかりです。

お楽しみに(*^-^*)V

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.