携帯サイト

QRコード 携帯に送信

ポメラニアン専門店

ドッグハウスふれんど

愛犬との暮らしがもっと楽しくなるライフパートナー探しに

ぽめブログ2だよ!

ミクの赤ちゃん達です

2020-08-22 18:27:23 0 Comments



こんにちは、最初にミクちゃんの

赤ちゃんの説明をしたけど

アップできなくて、まだのせて

無かったので、赤ちゃんの写真を

遅れちゃったけど、アップします

まずは長女のホワイトクリームの

子からアップです(*^_^*)



次は次女の白黒パーティーちゃん



次は三女のブラックちゃんです



最後に取り上げられた子が唯一が

男の子でした( ̄∇ ̄)



そして皆一緒に写ってる写真です



この写真に写ってる白い子は、

今はエミリーちゃんの所でおっぱ

いをもらってます。(^_^)v

ミクちゃんが4匹だと大変と

言う事もあるし、エミリーちゃん

のおっぱいがパンパンに為って

しまうので、1匹預けてます。

エミリーのおっぱい飲みきれずに

乳性炎に為ったら可哀想なので、

これで、お互いに丁度良いので

良かったと思います。

皆スクスク可愛く成長中ですよ

(*´∀`*)

コメント

  1. コメントはありません
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories

静岡県静岡市清水区松井町10-2 ポメラニアン専門店 ドッグハウスふれんど 

© 2024 fulend.sso.jp . All rights reserved.